四日市で猫背・姿勢矯正・腰痛・肩こり・頭痛・手足のしびれ・ 膝の痛み・顎関節症・産後ケアならKCSセンターお任せ下さい。

トップ > Q&A > 姿勢 > スタッフの方々はどのような資格を持っているのですか?

スタッフの方々はどのような資格を持っているのですか?

 日本においては、カイロプラクティックに関する公的な資格が存在していないのが現状です。

 

 ただしKCSセンターにおいては、施術を行うセラピストはほぼ全員、施術における基礎知識を習得するための専門学校を卒業しており、またその後も弊社における専門プログラムをクリアーした者のみが実際に施術にあたっています。

 

 そのような厳しい条件のもとで運営され、信頼できるサービスであるということは、保険会社から弊社に対して発行されている無事故証明書からも確認することができます。

 

そのほかの「よくある質問」はこちら

一覧に戻る

 

お問い合わせはこちら